bey株式会社の新サービス『stamp』誕生!広告費用対効果400%超のスポンサーシップマーケティング!

VTuber

【広告費用対効果 400%超!】bey株式会社が、ブランドとインフルエンサーのための、スポンサーシップマーケティングサービス『stamp』をリリース!

インフルエンサーマーケティング支援を手がける「bey株式会社」(代表取締役:小泉 広明)が、ブランドとインフルエンサーの緊密な協力関係を実現するスポンサーシップマーケティングサービス『stamp』をリリースします。

『stamp』は、単なる広告ではなく、共感と協力の機会を提供し、ブランド、インフルエンサー、ユーザーの絆を強化するサービスです。また、リリースに合わせて限定5社のトライアルキャンペーンも実施中です。

スポンサーシップマーケティングとは、ブランドとインフルエンサーが一定期間、スポンサーシップを結び、継続的に商品のPRを行うマーケティング手法です。

『stamp』は、スポンサーシップとストリーマー(ライブ配信者)を掛け合わせたマーケティングサービスで、プロモーションの目的に沿ったインフルエンサーを選出し、効果的なスポンサーシップの内容を提案します。この新しいアプローチにより、ブランドとインフルエンサーの持続的な協力関係を築き、深いプロモーションを実現します。

『stamp』の強みとしては、認知度とROASの飛躍、ブランド好意度の上昇、ハイクオリティなユーザーインサイトの獲得、ストーリーテリングの深化・製品理解の向上、信頼と実績のある600名以上の提携インフルエンサーとの協力などが挙げられます。

サービス内容・費用についての相談や問い合わせは、HPやメール等から可能です。詳細は以下のリンクからご確認ください。
HP :https://stamp.stream
TW :https://twitter.com/stamp_bey
メール:stamp@bey-inc.com

bey株式会社は、2021年の創業以来、「好きこそ最もよく伝わる」をテーマに、単なるインフルエンサーマーケティングにとらわれない独自の方法で、ブランド、インフルエンサー、視聴者の全員が笑顔になることを使命としています。

PR TIMES

Amazon プライム対象