【ナツメ・アリーがnot bottiに参加】副音声プラットフォーム『not botti』でナツメ・アリーの副音声が販売開始
O&P Media株式会社が運営する副音声プラットフォーム『not botti』に、VTuberのナツメ・アリーがクリエイターとして参加しました。ナツメ・アリーが販売する副音声の対象作品の第一弾は、人気アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」です。
『not botti』は、様々な映像作品を、推しの副音声と共に鑑賞できる新しい副音声プラットフォームアプリです。感想やリアクション、解説などの副音声を聞きながら映像作品を楽しむことができます。
ナツメ・アリーは、「しんでる記憶喪失系VTuber」を自称しています。今回リリースされた副音声は、「“完全初見”しんでる記憶喪失系vtuberと一緒にみるヴァイオレット・エヴァーガーデン!」というタイトルで、視聴は『not botti』の公式サイトから可能です。
『not botti』は現在、iPhoneのみ対応ですが、近い将来、Androidにも対応予定です。O&P Mediaは、「副音声プラットフォーム」に新たな可能性を感じ、情熱を持っています。映像作品の視聴体験を一層豊かにするだけでなく、クリエイターたちが自分たちの視点や解釈を共有する新たな舞台を提供します。
そのため、多種多様なジャンルのクリエイターが『not botti』で副音声を制作し、公開することが重要だと認識しています。新たなクリエイターの募集や、タレントやインフルエンサーを抱える企業との提携も随時受け付けています。
O&P Media株式会社は、テクノロジーの力を信じ、革新がエンターテインメントの世界を変革すると確信しています。人々が互いに交流し、共感し、楽しむための新たな方法を提供することで、人と人とのつながりがより豊かで意義深いものになることを目指しています。
Auto Amazon Links: プロダクトが見つかりません。