【みたにみくがnot bottiに参加】副音声プラットフォーム『not botti』でみたにみくの副音声が販売開始
O&P Media株式会社が運営する副音声プラットフォーム『not botti(ノットボッチ)』に、バーチャルシンガーソングライターのみたにみくが新たにクリエイターとして参加しました。みたにみくの初の副音声対象映像作品は、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」です。
『not botti』は、お気に入りのアニメや映画、ドラマ、スポーツなど様々な映像作品を推しの副音声と共に鑑賞できる新しい副音声プラットフォームアプリです。感想やリアクション、解説などの副音声を聞きながら映像作品を楽しむことができ、その魅力を何倍も、何回でも体験できます。
現在はiPhoneのみ対応ですが、多くの人々にサービスを提供するため、近い将来Androidにも対応予定です。O&P Mediaは、「副音声プラットフォーム」に新たな可能性を感じ、情熱を持っています。この新たなプラットフォームは、映像作品の視聴体験を一層豊かにするだけでなく、クリエイターたちが自分たちの視点や解釈を共有する新たな舞台を提供します。
また、多種多様なジャンルのクリエイターに『not botti』で副音声を制作し、公開してもらうことが重要だと認識しています。それに伴い、新たなクリエイターを随時募集しており、タレントやインフルエンサーを抱える企業との提携も随時承っています。
O&P Media株式会社は、テクノロジーの革新がエンターテインメントを変革すると確信しており、その力で人々が交流し、共感し、楽しむための新たな方法を提供しています。会社の詳細やクリエイターへの申請、お問い合わせは公式Twitterまたはメールアドレスにて受け付けています。