#エプレ 2周年で新メンバー #ChumuNote 加入!9月8日21:00に生配信 #épeler

VTuber

バーチャルアイドルユニット『épeler』が重大な発表を行いました。その内容は、新メンバーとしての加入を公表したことです。新たに加入するのはChumuNoteです。

この発表は、X(Twitter)上でChumuNote自身が行いました。そのツイートには、YouTubeのリンクが含まれており、詳細はそちらから確認することができます。そのリンク先はこちらです。https://youtube.com/watch?v=kzekpGjkF3A

また、épelerの公式アカウントも同じ内容の発表を行いました。公式アカウントのツイートには #エプレ2周年 というハッシュタグも付けられていました。

エプレは柚子花、Flare Rune、紡音れいの3人のVTuberによって結成されたユニットでしたが、紡音れいの所属事務所Zero ProjectのVTuber事業撤退による卒業により、2名体制になっていました。そこにChumuNoteの加入により、再び3名体制となりました。

YouTubeの概要欄には「#エプレ再始動 たったひとこと、言える日をずっとずっと待っていました。 まだ道半ばだから、叶えていない夢もたくさんあるから。もういちど 行こう。 「君」じゃなくちゃ、だめなんだ。 」というメッセージが添えられています。

Amazon プライム対象