#セキララでもいいよ から新キャスト #一宮ちよ のデビュー決定!メンヘラ仔犬系Vtuberが2023年8月11日に配信開始!

VTuber

VTuberグループ『セキララでもいいよ。』より、新キャストのデビューが決定!メンヘラ仔犬系Vtuber「一宮ちよ」が8月11日より活動開始!

株式会社オクトーバーが運営するVtuberグループ『セキララでもいいよ。』は、新キャスト一宮ちよのデビューを発表しました。『セキララでもいいよ。』は、普段は言えないことややりたいことを秘めている女の子たちが自分らしさを表現する場所として活動しています。

新キャストの一宮ちよは元ホス狂いのメンヘラ仔犬系女の子とのことで、エッチで面白い配信を目指していくと発表しています。彼女のTwitterは本日より、デビュー配信は2023年8月11日(金)21時からスタート予定です。ただし、配信スケジュールは変更の可能性もあるため、詳細はキャストまたは『セキララでもいいよ。』のTwitterで確認してください。

一宮ちよのYouTubeとTwitter、キャラクターデザインを担当したひといき様のTwitterなどの情報も提供されています。新情報については『セキララでもいいよ。』の公式ウェブサイトや公式Twitterで随時発信される予定です。公式ウェブサイト:https://sekirarademoiiyo.com/、公式Twitter:https://twitter.com/sekirara_vt でチェックしてみてください。

PR TIMES

Amazon プライム対象