#花羽ほまり の新作ASMRがDLsiteで発売!後輩ちゃんとの甘い時間を体験しよう!

VTuber

最新のVTuberの世界にようこそ!DLsiteで、新しいASMR体験「【あまあまオイルマッサージASMR】悪魔的にあざとい!かわいい後輩ちゃんと良いことしよ? 彼女いても関係ないよ?【CV花羽ほまり】」が発売されました。これは、萌え、癒し、ささやきなどの要素を含む、全年齢向けの作品で、VTuberファンにとって非常に魅力的な商品と言えるでしょう。

この作品は、サークル名”アリエスター”によって制作され、人気のVTuber、花羽ほまりさんが声を担当しています。ファイル形式はWAVとMP3が同梱され、全体の収録時間は26分58秒となっています。ファイル容量は354.64MBです。

物語は、昔から妹のように思っている後輩ちゃんが、テスト前に主人公の部屋に泣きついてきて、一緒に勉強を始めるというもの。休憩にしたところ、突然後輩ちゃんが密着してきて、オイルマッサージとあまあまなささやきで癒されるという内容となっています。

トラックリストでは、オープニングの「いやあ~先輩のお部屋はいいですね~」から始まり、オイルマッサージの「せんぱーい。気持ちいいでしょ~」まで、一貫したストーリーラインが展開されています。

声優の花羽ほまりさんは、堕天使なりかけのぽんこつ甘えん坊癒し系VTuberとして知られており、ファンに癒しの空間を提供することを目指しています。彼女の活動内容はゲーム、歌、ASMRなど多岐にわたり、YouTube(https://www.youtube.com/@Hanahanehomari)やTwitter(https://twitter.com/Hanahane_Homari)でも彼女の活動を追うことができます。

本作品は、VTuberとそのファンの新たな接点を提供するとともに、ASMRの世界をより深く、より鮮やかに描くことで、VTuberファンの心をとらえて放しません。

最新情報はArieStar(アリエスター)のTwitter(https://twitter.com/murakumogames)をご覧ください。

【あまあまオイルマッサージASMR】悪魔的にあざとい!かわいい後輩ちゃんと良いことしよ? 彼女いても関係ないよ?【CV花羽ほまり】 [アリエスター] | DLsite
「ああもう・・・全部何にもわかんないです~」 昔から妹のように思っている先輩ちゃんが、いつものごとくテスト前に泣きついてきて。 僕の部屋に来ては勉強を始めるとこんな感じ。 仕方なく休憩にしたところ、後輩ちゃんが急に・・・。 「やったぁ~先輩だーい好きぃ!むぎゅ~」 VTuber『花羽ほまり』さんによる、かわいらしい後輩...
Amazon プライム対象