#星影ラピス の新作ASMR!ヤンデレ幼なじみになった彼女の癒しボイスをDLsiteでチェック!

VTuber

VTuberファン注目!星影ラピスがヤンデレ幼なじみになるASMR作品がDLsiteで発売中です。

「【ヤンデレ耳かきASMR】『星影ラピス』が耳かきもしてくれるヤンデレ幼なじみだったら【CV星影ラピス】」は、人気VTuber『星影ラピス』がヤンデレ幼なじみとなり、あまあまなボイスでリスナーを癒します。しかも、その中には怪しげな展開も…?

本作は、VTuber『星影ラピス』の声を完全に生かしたASMR作品。彼女のやさしい声で耳かきをする様子を最大限に楽しむことができます。さらに、ヤンデレという特異なキャラクター設定が加わることで、普段の星影ラピスとは一味違った魅力を感じることができます。

この作品はWAVとMP3の両方が同梱されており、再生環境を選ばずに楽しむことができます。収録時間は約23分で、トラックリストには「夏休みの宿題も終わりそうだね【オープニング】」「どうですか?私の膝枕【耳かき】」「楽しかったよすっごく【エンディング】」といった内容が含まれています。

『星影ラピス』は、異世界『Fortu(フォルトゥ)』から人間界・日本にやってきた女の子。日本の文化に触れていく中で、VTuberという存在に自分の居場所を感じ始め、VTuberデビューを目指して活動しています。

彼女の活動内容はゲーム、占い、雑談など多岐にわたり、YouTubeやTwitterでもその活動を展開しています。YouTubeのチャンネルはhttps://www.youtube.com/@HoshikageLapis、Twitterのアカウントはhttps://twitter.com/HoshikageLapisです。

本作を制作したのは、バーチャルタレントを起用して声による癒しを提供するプロジェクト「ArieStar(アリエスター)」。最新情報は公式Twitter(https://twitter.com/murakumogames)や公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/@ArieStarV)で確認できます。

価格はDLsiteにて確認してください。VTuber『星影ラピス』さんのヤンデレ幼なじみとしての新たな一面を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【ヤンデレ耳かきASMR】『星影ラピス』が耳かきもしてくれるヤンデレ幼なじみだったら【CV星影ラピス】 [アリエスター] | DLsite
夏休みの宿題をギリギリまで放置していたボクは、幼なじみの『星影ラピス』ちゃんの家で夏休みの宿題消化耐久をすることに。 「ずっと寂しかったんだよ、私」 以前からボクのことを好きだったと言ってくれるラピスちゃん。 「もっともっと私でキミをいっぱいにしなきゃだよね?私ね・・・いっぱい考えてキミの逃げXXX」 え? VTube...
Amazon プライム対象